自己紹介

自分の写真
中高といじめられて6年間を過ごしましたが、なぜか小中高と12年間皆勤賞。(馬鹿) 36才の時、慢性骨髄性白血病が発覚!(驚) 以来、投薬で現在進行ストップ?中の相棒(白血病)と人生歩んでます。身体がダルい日も結構ありますが、心のバロメータがMAXなら大丈夫(多分) だから、人生楽しんで、最後のときは 「楽しかったぜよ」 と親指を立てて棺に納まるのが最終目標!! だから、ウッキウキワクワク探しの旅を進行中。 ちなみに、名前の「天道志」はてんとう虫がお天道様に向かって飛ぶ事からついた名前なので、お天道様に向かって志を大事にしたいと付けました!! 仲間達に支えられて、生きる喜びを楽しんでます。

2011年3月19日土曜日

今井司さんです。

がんばろう東北
フローメーカー イマイツカサです!

みなさまのご無事とご健康をお祈りいたします。
また亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

今、当社の取締役全員で仙台営業所に向かっています。

大嶋啓介さんの夢エールでご存知と思いますが
支援物質に関して事務局が設置されています。

今後は情報を一本化させて頂く為、
お問い合わせに関しましては全て下記連絡先にお願い致します。

【救援物資に関するお問い合わせ先】

夢エール救援物資事務局

電話番号:080-4058-4529
     080-4059-2902
メール: m.onitsuka@teppen.info

担当者:稲井、鬼束、大嶋

また、各運送会社への直接の連絡はご遠慮下さいます様重ねてお願い致します。

震災から一週間
大嶋くんと輸送ルート等のインフラ確立のためにたくさんの方たちに支援いただきました。

救援物資は当社、仙台営業所をハブセンターとして被災地へ供給していきます。

倉庫では仕分け作業が必要です。

ご協力頂ける方はぜひお願いします。

日本商店会理事で心友の鈴木ショウタさんが明日から到着する物資の仕分け作業のために春日部から来てくれるという連絡をいただきました。

同じく日本商店会メンバーの心友、みのりの大将が炊き出しを提供するために北海道から来てくれます。

被災地のためにできると

救援物資や義援金を被災地へ

ライフスキルの「できることに注力する」「与える」
「応援する」でフロー化が日本中でおっています。

一日でも早い復興、そして被災者の方たちへのメンタルヘルスにも
フロー化を起こすライフスキルは必要だと私は思っています。

ライフスキルを鍛えていきましょう。

チームてっぺん&日本商店会、運輸維新会は東日本復興のために長期的に支援していきます。

ナニメンさんがメルマガを控えているので私が変わりに

だいじょうぶ
あなたは一人じゃないからね!

がんばろう東北
がんばろう関東
がんばろう日本

フローメーカー?イマイツカサ
?
twitterでつぶやいています。?
http://twitter.com/imaitsukasa/?

登録は00589177s@merumo.ne.jp空メール送信
?
解除は00589177u@merumo.ne.jp空メール送信


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00589177

0 件のコメント:

コメントを投稿