自己紹介

自分の写真
中高といじめられて6年間を過ごしましたが、なぜか小中高と12年間皆勤賞。(馬鹿) 36才の時、慢性骨髄性白血病が発覚!(驚) 以来、投薬で現在進行ストップ?中の相棒(白血病)と人生歩んでます。身体がダルい日も結構ありますが、心のバロメータがMAXなら大丈夫(多分) だから、人生楽しんで、最後のときは 「楽しかったぜよ」 と親指を立てて棺に納まるのが最終目標!! だから、ウッキウキワクワク探しの旅を進行中。 ちなみに、名前の「天道志」はてんとう虫がお天道様に向かって飛ぶ事からついた名前なので、お天道様に向かって志を大事にしたいと付けました!! 仲間達に支えられて、生きる喜びを楽しんでます。

2011年3月23日水曜日

古市さんです。

みなさんこんにちは

名古屋は素敵な晴れ空です

被災地区にも素敵な空が広がるように願うばかりです。

これから滋賀県草津市にチャリティー講演会に向かいます。

毎日人の優しさに触れ、愛に触れ、将来の日本に希望が湧いてきます。

★今日は僕の友人でココタネプロジェクトの代表の石橋さんからのお願いを紹介します。

石橋さんは仙台で被災に遭った友人に会うために仙台入りする。

現場はかなり大変な状況だ、そしてこれから必要な物もしっかり見てきてくれるそうです。

現地はすでにメンタルの支援も必要になってきているそうです。

僕は来月に行くが万全の準備で行くためにも情報を集めてきてもらいたい。

そして今日出発するのだがやはり不安は燃料です。

携行缶をもし2、3日レンタルして下さる方がいましたら連絡してあげて欲しいです。09013794455

是非よろしくお願いします。


今日の宝物の一言

「失う怖さ」

大事な物を失うのはとても悲しいことです

そして悔しい

かけがえのないもの

取り返せないもの

二度と復活しないもの

全てを失ったかもしれない

しかし、あなたは

しっかりと命を頂いている

一番大切な自分の命を失ってはいない

失う怖さを

頂いてる感謝で押しつぶせ

生きていれば

希望を捨てなければ

絶対に大丈夫

大丈夫


いつも読んでくれてありがとう

★緊急励まし企画★

震災の被災者の方に応援と励ましのメッセージをビデオにして被災者に届けようと思います。

A4かB4辺りの紙に応援メッセージを書いて、それを持ったところを写真に撮って送って欲しい、全国からの写真が欲しい。

離れていても気持ちは一つ、頑張って生きてもらいたい、僕たちは繋がっているんだってことを届けたい。

見本はブログアップしてますので参考にしてください。

なるべく大きく字が読めるように、そして笑顔で!

僕がビデオにして必ず被災者に届け上映してくる!

早く送ってね来週中までが期限です、みんなの優しさを待ってる。
送ってくれるときは住んでる県を書いて送ってね
furuichi@openheart.tv
(古市)

すでにじゃんじゃん届き始めています。

サンプルはブログで確認願います。
http://ameblo.jp/f440440/entry-10838084145.html


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00577607

0 件のコメント:

コメントを投稿