自己紹介

自分の写真
中高といじめられて6年間を過ごしましたが、なぜか小中高と12年間皆勤賞。(馬鹿) 36才の時、慢性骨髄性白血病が発覚!(驚) 以来、投薬で現在進行ストップ?中の相棒(白血病)と人生歩んでます。身体がダルい日も結構ありますが、心のバロメータがMAXなら大丈夫(多分) だから、人生楽しんで、最後のときは 「楽しかったぜよ」 と親指を立てて棺に納まるのが最終目標!! だから、ウッキウキワクワク探しの旅を進行中。 ちなみに、名前の「天道志」はてんとう虫がお天道様に向かって飛ぶ事からついた名前なので、お天道様に向かって志を大事にしたいと付けました!! 仲間達に支えられて、生きる喜びを楽しんでます。

2011年3月23日水曜日

高倉太郎さんより。

今晩は
高倉太郎です。


お呼び出しを申し上げます。
下関市に住んでらっしゃる読者さま
下関市に住んでらっしゃる読者さま
いらっしゃっいましたら
返信下さい。
よろしくお願いします。


では
兵庫県(27日)と
静岡県(28日)でのイベントの告知をさせて下さい。


=====

3月27日の兵庫県三田市で行います、
アニキ×てんつくマンの講演会!!

今回、東日本大地震チャリーティーイベントと
内容をかえ、
開催することにしました。
どうぞ、よろしくお願いします。

ふじやん拝






緊急変更です。
(お詫び)3月27日(日曜日)に予定しておりましたアニキ×てんつくマントークライブ「吹かせ!春一番!!」は

東北大震災のためイベント内容を変更して開催することをお知らせいたします。

「東日本大災害チャリティーイベントIN三田」


現状を知ってください。
てんつくマン、筒井アニキ、心援隊のまーちゃんが、被災地の人たちを一人でも多く救うために支援物資を届けに東北の被災地に出向きました。


今回のイベントは急遽内容を変更してマスメディアでは伝え切れていない真実を彼ら3人が会場の皆様にお伝えいたします。

まずは、被災地の現状を知るところから始ませんか?
そして、被災地より遠く離れた兵庫県三田市から皆様の愛と希望の光を東北地方へ送りましょう!

このイベントでみなさんと一緒に何ができるのかを考える空間を作りたいと思います。


「吹かせ!春一番!! 
三田から東北へ!!!」

イベント内容
「東日本大災害チャリティーイベントIN三田」

共同共催!
チームハル、心援隊

3月27日(日曜日) 会場 兵庫県三田市 JR三田駅前キッピーモール6階 まちづくり協働センター多目的ホール
入場料 一般2500円(当日、前売り同額)、高校・大学生1500円 (当日、前売り同額)、中学生以下無料。

尚、入場料の一部は義援金として寄付させていただきます。

開場 12時30分/開演13時30分〜
17時30分(終演予定)

*講演会終了後、親睦を深めるため交流会を予定しております。

お問い合わせ

チームハル
 藤原順一(ふじやん)
junsoujidou09@docomo.ne.jp



========


静岡島田市の小松崎(ひろ)です

今日は皆様にご協力のお願いがあります
岡むら浪漫の岡村さんが3/28に震災イベントを行います
このイベントを通じ、被災地の方に支援して行くと共に、
私たちに今できることを考え、
日本を元気して行こうと思います

是非、このイベントに参加して「今できること」を考えましょう

また、このメールを友人・知人、メルマガ、ブログでも紹介して下さい

ひとり一人の力は小さいかもしれませんが、この小さな力を繋げて、
一日も早く日本を復興していきましょう







震災チャリティイベント「今わたしたちにできる事」


震災から1週間...
東日本の被害は壮絶なものとなっている事が次々と明確になってきました
避難生活・救援物資・安否状態・原発問題...
様々な問題が浮き彫りになってきました

そんな被災地の皆さんに何か手助けをしたいと思っている方も少なくないと思います
でも何をしていいか?どんなことを被災地の人は望んでいるのか?...

そこで岡むら浪漫の岡村佳明さんがイベントを開催します
被災地に実際に行ったてんつくマンや大嶋啓介さんに現状の話しを聞いたり、
日本アホ会の西田文郎先生を始め、大勢の方を迎えて
「今わたしたちにできる事」
を考えたいと思います

皆さんと一緒に「今わたしたちができる事」を考え、
これからの未来を築いていきましょう!




日時
2011年3月28日(月)
開場
15:00〜
講演
17:00〜21:00

場所
静岡エコパアリーナ
静岡県袋井市愛野2300-1
0538411800

出演者
西田文郎(株式会社サンリ代表取締役会長)
中村文昭(有限会社クロフネカンパニー代表取締役)
てんつくマン(NGO「MAKE THE HEAVEN」)
大嶋啓介(有限会社てっぺん代表取締役))
岡村佳明(有限会社岡むら浪漫代表)
その他大勢

入場料
無料(東日本大地震への支援として義援金をお願いします)


問合せ
有限会社 岡むら浪漫
0546461419





小松崎弘之
*Mobile
09076077785
*Mail
k6779.hiro.yuki@i.softbank.jp
*PC Mail
k6779.hiro.yuki@gmail.com


====

以上です。

皆様よろしくお願いします。


高倉太郎

(株)体育健康一二三堂 カラダ美人革命 FITTY
BLOG
http://ameblo.jp/fittystaff/

ご意見・感想はこちら
00538608k@merumo.ne.jp


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00538608

0 件のコメント:

コメントを投稿