自己紹介

自分の写真
中高といじめられて6年間を過ごしましたが、なぜか小中高と12年間皆勤賞。(馬鹿) 36才の時、慢性骨髄性白血病が発覚!(驚) 以来、投薬で現在進行ストップ?中の相棒(白血病)と人生歩んでます。身体がダルい日も結構ありますが、心のバロメータがMAXなら大丈夫(多分) だから、人生楽しんで、最後のときは 「楽しかったぜよ」 と親指を立てて棺に納まるのが最終目標!! だから、ウッキウキワクワク探しの旅を進行中。 ちなみに、名前の「天道志」はてんとう虫がお天道様に向かって飛ぶ事からついた名前なので、お天道様に向かって志を大事にしたいと付けました!! 仲間達に支えられて、生きる喜びを楽しんでます。

2011年3月22日火曜日

いわき市の皆さん!

福井イベントが終了して今から仙台に向けて出発する車中の中からラブリージャパンイブニング!

さぁ今、震災地に愛を送ろう!

みんなが送ってくれた物資をみんなが送ってくれたまだ物資が届いてない場所に届ける為に、明日の朝から仙台でワンダフルミーティング!

やっぱり一番多い情報は福島県のいわき市。

原発から近いから物資を持って行く人が少ないんやて。

これは、ここに行かないとらちがあかんがな。

というわけで、今回の地震をきっかけにまぶだちになった男の中の男、加藤秀視と一緒に行ってくるわ〜。

なので、もし、いわき市で被災してる人がいたら、住所まで書いてご連絡下さい。

そこに、物資とガソリンをちょっとだけかもしれんけど持って行くから。

そして、避難したい人はその後、トラックに乗ってもらって他府県までお届けします!

これに関してはいろんな意見があるけどな、すでに今、同志の南ぬ風人まーちゃんうーぽーが昨日からいわき市に入ってる。

やるね〜まさお。

というわけで、今、まーちゃんからの情報が入りました。

一番、いわき市の人がほしいのは、野菜、果物、日用品だそうです。

ちょっと作戦を考えよう!

そして、今日やねんけど、夜の9時半から10時半まで京都駅八条口の観光バス駐車場に仲間が車を停めてまってるので、そこにテントともう一つ、ガソリン缶にガソリンをいれて持って来てほしいです。

ガソリンの中身がない人はなくても大丈夫です!

缶も貴重です。

ガソリン缶だけでも大丈夫なのでよろしくお願いします。

今、福井から京都に向かってるので、さっきは10時まで書いたけど、俺が遅れそうなので10時半にします。

よろしくです〜。

京都近辺のみなさん、よろしくです〜。

○●○●○●○●○
今も被災地で動きまくってる熱い仲間
「加藤 秀視」の情報もチェックしてみてね〜
被災地の「今」を知ることができるから!
○●○●○●○●○
秀視君のホームページには支援内容がいっぱい載ってるので見てね〜。

【加藤秀視の被災地支援速報】

■facebook
『加藤秀視 東日本大震災復興支援プロジェクト』公式ページ
皆様により正確な情報を届ける為に公式ページを開設させて頂きました。
http://www.facebook.com/katou.shushi.shinsaishien

物資集め・搬入にはじまり、実際に被災地の方々に物資を届けるまでの
全体像がお分かりになると思います。

写真やメッセージ等を通して、直面している壊滅的な被災地の現状を
リアルにお伝えすることで、皆様に何かを感じ取って頂けたら幸いです。

■ツイッター
mova twitter
最新情報が随時ご覧頂けます。
http://twitter.com/shushi_kato

■アメブロ
http://ameblo.jp/kato-shushi/


○●○●○●○●
MAKE THE HEAVENでは、被災地を全面的にサポートしていくことを決めました!
遠く離れていても、あなたの想いを責任持って届けます!
ご協力よろしくお願いします!!
○●○●○●○●

※被災地支援金は下記口座へお願いします。

★天国はつくるもの基金宛
郵便振替 口座番号 00120−5−425716
口座名称 天国はつくるもの基金係

★他金融機関よりお振込の場合
ゆうちょ銀行
支店名 〇一九店(ゼロイチキュウ)
当座預金 425716
口座名称 天国はつくるもの基金係

郵便局で備え付けの用紙で振り込まれる方は
通信欄に「東北地方太平洋沖地震支援金」と記入ください。

植林基金、カンボジア支援、映画製作サポートなど
用途を決めている口座は別に用意していますので
特に用途の指定が無い場合、被災地支援に使わせていただきます。

今回の寄付の25%は活動費に75%は被災地支援に使わせていただきます。

ご了承の上、よろしくお願いします。

◯●◯●◯●◯●
てんつくマンツイッターはこちら
http://twitter.com/tentsukuman
「tentsukuman」でつぶやいてまっせー。

MAKE THE HEAVENめ組ジャパンのツイッターはこちら!
「megumi_japan」

◯●◯●◯●◯●
これからどんどん現場の写真も載せてゆくてんつくアメブロはこちら
http://ameblo.jp/tentsuku-man/

◯●◯●◯●◯●
FACE BO0Kは本名じゃないとアカウントが消される情報が入ったので
「のりやすひろみつ」に登録を変えました。
ファンページはこちら
http://www.facebook.com/Tentsukumanfan

◯●◯●◯●◯●
「てんつくラブレター」メルマガの登録、解除はこちら。
http://merumo.ne.jp/00518931.html


バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00518931

0 件のコメント:

コメントを投稿