自己紹介

自分の写真
中高といじめられて6年間を過ごしましたが、なぜか小中高と12年間皆勤賞。(馬鹿) 36才の時、慢性骨髄性白血病が発覚!(驚) 以来、投薬で現在進行ストップ?中の相棒(白血病)と人生歩んでます。身体がダルい日も結構ありますが、心のバロメータがMAXなら大丈夫(多分) だから、人生楽しんで、最後のときは 「楽しかったぜよ」 と親指を立てて棺に納まるのが最終目標!! だから、ウッキウキワクワク探しの旅を進行中。 ちなみに、名前の「天道志」はてんとう虫がお天道様に向かって飛ぶ事からついた名前なので、お天道様に向かって志を大事にしたいと付けました!! 仲間達に支えられて、生きる喜びを楽しんでます。

2011年3月23日水曜日

アニキより。

『日本を元気にする』
『地球を笑顔いっぱいにする』ために知ってることは全て伝えていく。


これは俺の役割!


よろしくお願いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『どんどん送って愛のメッセージ』

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

震災でこれから困る方に、住むところを探している人が居たら、部屋を提供してくれます。

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=wanpishop&articleId=10830490182

…………………………

日本中の人たちが力になりたいと思い、行動しています。

募金もたっくさん集まっています。

心配しないでください。

神戸のように必ず復興できます!!

滋賀☆sophy

…………………………

東京葛飾区の奥村陽子と申します。

被災地の皆さんの痛みを感じると、いてもたってもいられません。

東京では、直接なにも出来なくてもどかしいですが、私の出来ることをしていきます。

みんな、みんなそんな気持ちです。

大丈夫。

被災地のみなさんは一人ではないですよ。

大丈夫、みんながついてますよ。

夜明け前が、一番暗いものですよ。

…………………………

直接届けることは出来ないけど、みんなの気持ちを届けてくれる人もいる。

だから私にも出来ることをしたい。

わずかですが離乳食を、ひとつひとつに心をこめて送りました。

一日も早く思いが届きますように…

世界中の人達が応援しています。

皆で乗り越えましょう

みゆき

…………………………

心友のでこちゃんが日本を元気にするイベントをやります!

こんにちは。

名古屋のでこ〓と申します。〓〓

この度、4月に私の大好きな3人の初のライブ&セッションを名古屋で開催します。

その名も・・・・

ライブ&セッション
「SAKURA」〓〓

桜という言葉を聞いて

みなさんはどんな事を思いますか〓〓

別れの季節でもあり
新たな出発の季節でもある春〓

そんな春を代表する花と言えば

サクラ〓

ひすいこたろうさん

名前のことだま師
山下弘氏との2人の著書から引用させていただきます。

桜の花は、なぜあんなにも早く散るのでしょう〓〓

サクラの冒頭の言葉

『サ』〓

「サの神」は、

みんなにわけるために持ってきた「幸(さち)」を、いったん桜の花びらに閉じ込めたのです。〓〓〓〓

その一枚一枚に。〓〓〓〓
ですから、桜のそれぞれの花びらには幸せがギューッと詰まっていると日本人はとらえたのです。〓〓〓〓〓〓

そして、その幸せは、桜が散ることで一斉にあたりに振りまかれます。〓〓〓〓〓

みんなに幸せを届けるために、桜は早く散る必要があったのです。〓〓〓〓〓〓〓〓
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓みんなにその幸せを届けるために散り急ぐ。〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓早く早くみんなに幸せをわけたいから。〓〓〓

それが桜なのです。〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

そんなサクラがテーマの

ライブ&セッション

桜が咲き乱れる

幸せ満開の4月2日

開催です〓〓〓〓〓〓


3月11日に突然、東日本を襲った地震

沢山の尊い命を失いました〓

また、今なお避難生活を送るられている沢山のみなさんがいます〓〓

今、私たちにできること

私たちスタッフの
選択がこのイベントの開催です。〓〓〓

今回、必要経費以外の売上はすべて

東日本地震の募金にチャリティーさせていただき、

被災者の方の一人でも多くの方に笑顔を届けたい。

そんな思いで今、スタッフは動いています。〓〓

イベント当日は、地震直後に現地に入ったてんつくマンには今の現地について
語っていただきます。

そして、私たちに何が出来るかを伝えていただきます。〓〓〓

そして、ひすいこたろうさんは、言葉で私たちを勇気づけてくれるでしょう〓〓〓

そして弓削田健介、彼の歌声で、きっと、久しぶりに安らぎを感じる事が、できるかもしれません。〓〓



さくら

「SAKURA」〓〓

順番をかえて
一字の

A〓〓を付け足すと

「SAKURA」 +A

「AKARUSA」〓〓

となります。

私たちが今、できること

それは、名古屋から明るさとみなさんに幸せをを届けたい〓〓〓〓〓〓

人の心に灯りをともす

きっかけをつくること〓〓
でこ〓と
幸せを独り占めでなく
みんなで共有したい仲間たち〓〓

幸せメタボリック

その名も

チームポニョが主催する

チャリティーイベント〓〓詳細はこちらです〓〓

詳細

ライブ&セッション
「SAKURA」〓〓in名古屋能楽堂
(東日本地震チャリティーイベント)

てんつくマン&ひすいこたろう&弓削田健介(ゆげたけんすけ)

『3人そろうと、なんかスゴイらしい♪』

弓削田健介(ゆげたけんすけ)まずはご覧ください。
プロフィール映像
(携帯からもみれます)
http://www.youtube.com/watch?v=QAbhkLjqvhk&sns=em

【日時】
2011年4月2日(土)
12:30(開場)
13:30(開演)
18:00(終了予定)

【会場】
名古屋能楽堂
名古屋市中区三の丸1丁目1-1(名古屋城すぐそば)
052-231-0088

【チケット】
3,500円(前売り)
4,500円(当日)

10歳以下のお子さまは、ご入場ができませんので、お気をつけください。

※お子さま料金の設定はございません。

ご了承下さい。

【お申込ページはこちら】〓〓〓


アメブロ
http://ameblo.jp/teamponyo2/entry-10809082339.html

振り込み先は
自動返信メール内に記入あります。もし5分以内に届かない場合はご連絡ください。

○懇親会は、中止させていただきました。〓〓

【お問い合わせ】
メールでのお問い合わせはコチラ
teamponyo2@gmail.com
または

電話でのお問い合わせ
09086743635
(古川・でこ)

【主催】
チームポニョ


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00568923

0 件のコメント:

コメントを投稿