自己紹介

自分の写真
中高といじめられて6年間を過ごしましたが、なぜか小中高と12年間皆勤賞。(馬鹿) 36才の時、慢性骨髄性白血病が発覚!(驚) 以来、投薬で現在進行ストップ?中の相棒(白血病)と人生歩んでます。身体がダルい日も結構ありますが、心のバロメータがMAXなら大丈夫(多分) だから、人生楽しんで、最後のときは 「楽しかったぜよ」 と親指を立てて棺に納まるのが最終目標!! だから、ウッキウキワクワク探しの旅を進行中。 ちなみに、名前の「天道志」はてんとう虫がお天道様に向かって飛ぶ事からついた名前なので、お天道様に向かって志を大事にしたいと付けました!! 仲間達に支えられて、生きる喜びを楽しんでます。

2011年3月23日水曜日

EM菌募集

夜、遅くにごめんなさい。

明日、夜の8時ぐらいまで避難所など匂いを消すために下記の住所にEM菌を募集する事になりました。

EM関係のみなさん出番がやってまいりました!

EM菌とスプレーの容器を持ってきてくれたらありがたいです!

京都府京都市南区吉祥院西ノ茶屋町78
電話番号:075−681−5774(担当:ばんさま)

明日はいわき市の四倉に行く予定。

原発から22キロの地点。

ちょっとドキドキ。

でもな、ほとんどの人が避難してないんやわ。

もしも、そこに子どもがいたら、やっぱり避難させてあげないと。

どうか子どもがいませんように。

田中優さんにその人たちになにを伝えたらいいかを聞いてちゃんと伝えようと思う。

ガイガーカウンターはどれくらいの数字になるのだろうか?

普段は0.01マイクロシーベルトぐらいやねんて。

今、栃木の秀視ちゃんの事務所は0.3〜0.6 

もしも、5あればそれは人が平均一年間で被曝する数字。

50だと、原発で働く人が年間被曝する数字。

どうか、少ない量でありますように。

パンパン!

◯●◯●◯●◯●
てんつくマンツイッターはこちら
http://twitter.com/tentsukuman
「tentsukuman」でつぶやいてまっせー。

MAKE THE HEAVENめ組ジャパンのツイッターはこちら!
「megumi_japan」

◯●◯●◯●◯●
これからどんどん現場の写真も載せてゆくてんつくアメブロはこちら
http://ameblo.jp/tentsuku-man/

◯●◯●◯●◯●
FACE BO0Kは本名じゃないとアカウントが消される情報が入ったので
「のりやすひろみつ」に登録を変えました。
ファンページはこちら
http://www.facebook.com/Tentsukumanfan

◯●◯●◯●◯●
「てんつくラブレター」メルマガの登録、解除はこちら。
http://merumo.ne.jp/00518931.html


バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00518931

0 件のコメント:

コメントを投稿