自己紹介

自分の写真
中高といじめられて6年間を過ごしましたが、なぜか小中高と12年間皆勤賞。(馬鹿) 36才の時、慢性骨髄性白血病が発覚!(驚) 以来、投薬で現在進行ストップ?中の相棒(白血病)と人生歩んでます。身体がダルい日も結構ありますが、心のバロメータがMAXなら大丈夫(多分) だから、人生楽しんで、最後のときは 「楽しかったぜよ」 と親指を立てて棺に納まるのが最終目標!! だから、ウッキウキワクワク探しの旅を進行中。 ちなみに、名前の「天道志」はてんとう虫がお天道様に向かって飛ぶ事からついた名前なので、お天道様に向かって志を大事にしたいと付けました!! 仲間達に支えられて、生きる喜びを楽しんでます。

2011年3月23日水曜日

すぎたつにいさんです。

Vol.82

日本を変えるチョッとアホで変態な皆さま!

今朝も無事に目覚めたことに感謝!
今日もメルマガを読んでくださってる皆さまに感謝!
今日も笑顔MAXで働いてくれるスタッフたちに感謝!

ドライバーの皆さん!今日も1日無事故で日本中の皆さんに夢と感動を届けてくださいね!

このたびの東北関東大震災により被害を受けられた皆様に心からお見舞いを申し上げます。

一日も早い復興と皆様の安全並びにご健康を心からお祈り申し上げます。

また、突然の悲報に接せられた皆さまには謹んでお悔やみ申しあげますとともに、心からご冥福をお祈り申し上げます。

後継者のお知り合いに,ぜひブログを御紹介下さい!
いろんな写真を貼付してます(笑)
http://ameblo.jp/sugi-tatsu-king/
苦しみを乗り越えた分だけ力になる!『負けるな!後継者社長!』

テリマカシ〜♪ コップンカッ〜プ♪ オックンチュラ〜ン♪

アジアの宝 ヤリ切り魂 すぎたつ兄さんナイス!

いよいよ今夜♪【今を一生懸命生きる会】

略して、『今生き会』開催♪

メルマガ読者さんたちと、いまボクたちができることを熱く飲み語らいたいと思います♪

おかズム(00526733s@merumo.ne.jp)岡村さんとの共同開催です!

日本商店会の星野会頭(mailto:00556024s@merumo.ne.jp)も顔を出してくれます!

先週末に被災地に入り、救援物資の仕分けと届けをしてくれた鈴木ショウタも参加表明♪

自分の目で見た本当の被災地の状況を話してくれます!

そして!ボクの師であるナニメン【吉井雅之】さんも、ご自身が体験した阪神大震災での想いと、支援の意味をお話ししに参加して下さることも決まりましたぁ〜!!!

ぜひ、みなさん参加して下さい!

今、ボクらに出来ることを話しましょう!

てんつくも言ってます!『動けば変わる!!!!』

平井に集まって下さいね!

日時:3月23日(水)20時〜
場所:はなの舞 平井南口店(江戸川区平井4-11-6)
会費:4000円

参加表明や質問は、このメルマガに返信でお願いします!

それじゃ、今日も本気のメルマガ送信ナイス!

【見極めて選択する】

『道を選ぶというコトは、必ずしも歩きやすい、安全な道を選ぶってことじゃないんだぞ』

by ドラえもん

ボクが進む道は、ボクが決めるモノ!

あなたの進む道は、あなたが決めるモノ!

易しい道もあれば、険しい道もきっとある!

その道の先には何があるんでしょうか?

何が得られるのでしょうか?

自分自身でしっかりと見極めることが大切なんだと、この震災を通じて日々考えさせらてます。。。

イソップ童話でも『自由の道』と『奴隷の道』というお話があります。

苦労は確実に人を強くするという内容のお話だったと記憶しています・・・

日本は今、大きな危機に直面しています(汗)

やはり、いま自分自身ができるコトを確実にやっていくことが復興につながるんだなぁ〜と感じてます♪

よっしゃ〜!今日も、すぎたつナイス!日本ナイス!

日本商店会の星野会頭と一緒に28日夜から車2台で仙台に向かいます!

会津通商・仙台営業所に集まる救援物資を仕分けして、まだまだ物資の届かない孤立した被災地に届けて回ります!

ボクは、28日の夜に千葉を出発して、都内&宇都宮経由で29日の朝に仙台入りします!

31日の朝までに千葉に帰ってくる行程!

星野会頭は、29日・30日・31日の2泊3日です!

日本商店会・チームてっぺん・運輸維新会・治療家甲子園・居酒屋甲子園・アジアチャイルドサポート・アホ会・等々、いろんな団体と情報を共有し、協力して継続支援していきたいと思っています。

今日も朝早くから長文を読んでいただきありがとうございました!

□■□■□■

ご意見・感想はこのメルマガに返信お願いします!!

ぜひ身近な情報を・・・

■□■□■□■

登録は空メールを・・・・

00586859s@merumo.ne.jp

解除は

00586859u@merumo.ne.jp


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

Powered by メルモ
http://merumo.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿