自己紹介

自分の写真
中高といじめられて6年間を過ごしましたが、なぜか小中高と12年間皆勤賞。(馬鹿) 36才の時、慢性骨髄性白血病が発覚!(驚) 以来、投薬で現在進行ストップ?中の相棒(白血病)と人生歩んでます。身体がダルい日も結構ありますが、心のバロメータがMAXなら大丈夫(多分) だから、人生楽しんで、最後のときは 「楽しかったぜよ」 と親指を立てて棺に納まるのが最終目標!! だから、ウッキウキワクワク探しの旅を進行中。 ちなみに、名前の「天道志」はてんとう虫がお天道様に向かって飛ぶ事からついた名前なので、お天道様に向かって志を大事にしたいと付けました!! 仲間達に支えられて、生きる喜びを楽しんでます。

2011年3月20日日曜日

すぎたつにいさんです。

vol.80

このたびの東北関東大震災により被害を受けられた皆様に心からお見舞いを申し上げます。

一日も早い復興と皆様の安全並びにご健康を心からお祈り申し上げます。

また、突然の悲報に接せられた皆さまには謹んでお悔やみ申しあげますとともに、心からご冥福をお祈り申し上げます。

しばらくの間、不定期に発行することになるかもしれませんが、何卒ご了承お願いいたします。

ヤリ切り魂 アジアの宝 すぎたつ兄さんです!

夢エール救援物資事務局を通じ、たくさんの救援物資を送って下さり、本当にありがとうございます!

多くの皆さんの思いの深さに感動してます。

チームてっぺん大嶋啓介さん&日本商店会と協力して、運輸維新会の仲間たち、会津通商(株)、名備運輸(株)、三重執鬼(株)その他の運送会社が、仙台&石巻へ救援物資を運んでます。

そして、今日は関東から日本商店会の仲間たちも被災地に入って救援物資の仕分けを行ってます!

行動力のある仲間たちを誇りに思います!

被災地から送られてきた写真などは、アメブロにアップさせていただいてます!

ぜひ、こちらもご覧ください。→ http://amblo.jp/sugi-tatsu-king/

ただ、報道されていない残念なこともあります・・・

治安がドンドン悪化して、窃盗団も出てきました(汗)

救援物資を保管している仲間の倉庫から物が盗まれるという被害も出てきています(怒)

そんな中、みんなが復興のために頑張っています!

みんなで一緒に頑張ろう!日本ナイス!

それじゃ、今日も本気のメルマガ送信ナイス!!

『自分がやらなきゃ誰がやる!』

傍観者はダメである。
どんな仕事でも、当事者になることが肝心である。

by 藤田 田(日本マクドナルド創業者)

仕事を楽しくイキイキとしたものにするには、当事者意識を持って取り組むこと!

自分がやらなきゃ誰がやる!

この仕事は自分のものだ!

そんな想いが成長や充実をもたらすんだと思います♪

この災害で、日本中の人たちが自分にできることを見つけて動いてます!

日本が、本当の意味で1つになろうと動き始めています。

ぜひ、『継続的支援』を合い言葉に、多くの本気の仲間たちとアクションを起こしていきましょう!

今一度、ここで救援物資を送る際に協力していただきたいことがあります。

仲間のところへ救援物資を送る際には、下記の物に限定してお願いします。

1.お米
2.ペットボトルの水
3.家庭用ゴム手袋
4.カセットコンロ・ガスボンベ
5.女性用生理用品/大人用紙おむつ
6.粉ミルク

大変お手数をかけて申し訳ありませんが、1箱に詰めるのは1種類でお願いします。

これだけでも仕分けがしやすくなり、被災者の方達へスムーズに早く届けることができます。

ご協力をお願いします!

【救援物資に関するお問い合わせ先】

夢エール救援物資事務局 電話番号:080-4058-4529  080-4059-2902
メール: m.onitsuka@teppen.info
担当者:稲井、鬼束、大嶋

また、各運送会社への直接の連絡はご遠慮下さいますよう重ねてお願い致します。

◆お知らせ◆

『今を一生懸命生きる会』

略して、『今生き会』

メルマガ読者さんたちと、いまボクたちができることを熱く飲み語らいたいと思います♪

おかズム(00526733s@merumo.ne.jp)岡村さんとの共同開催です!

日時:3月23日(水)20時〜
場所:はなの舞 平井南口店(江戸川区平井4-11-6)
会費:4000円

参加表明や質問は、このメルマガに返信でお願いします!

よっしゃ〜!日本ナイス!

□■□■□■

ご意見・感想はこのメルマガに返信お願いします!!

ぜひ身近な情報を・・・

■□■□■□■

登録は空メールを・・・・

00586859s@merumo.ne.jp

解除は

00586859u@merumo.ne.jp


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

Powered by メルモ
http://merumo.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿