自己紹介

自分の写真
中高といじめられて6年間を過ごしましたが、なぜか小中高と12年間皆勤賞。(馬鹿) 36才の時、慢性骨髄性白血病が発覚!(驚) 以来、投薬で現在進行ストップ?中の相棒(白血病)と人生歩んでます。身体がダルい日も結構ありますが、心のバロメータがMAXなら大丈夫(多分) だから、人生楽しんで、最後のときは 「楽しかったぜよ」 と親指を立てて棺に納まるのが最終目標!! だから、ウッキウキワクワク探しの旅を進行中。 ちなみに、名前の「天道志」はてんとう虫がお天道様に向かって飛ぶ事からついた名前なので、お天道様に向かって志を大事にしたいと付けました!! 仲間達に支えられて、生きる喜びを楽しんでます。

2011年3月22日火曜日

夢エールより、お知らせです。

夢エール救援物質事務局より配信されましたご案内を転送します。

=======

いつも夢エールをありがとうございます。

皆様のお陰様で各運送会社に続々と救援物資が届いております。

ご協力下さり本当にありがとうございました。

早速ではございますが、
皆様に救援物資の受付休止のご連絡とお願いです。

【ご連絡】
現在、大嶋はじめスタッフが現地入りして被災地に物資をお届けしながら
現状必要な物を再度ヒヤリングし情報収集に努めています。

こちらで環境整備を行い、整いましたら改めて皆様に随時ご案内させて頂きます。
供給過多になる可能性もございますので一旦救援物資の配送はご遠慮下さいます様
皆様のご理解ご協力の程何卒宜しくお願い申し上げます。

【お願い】

○転載・告知頂いた皆様へ

ご支援ご協力頂き感謝します。

併せて一旦救援物資の受付休止の旨、転送頂けましたら幸いです。

お手数をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

○義援金ご協力のお願い

只今皆様から頂いた義援金は全て救援物資の配送にかかる費用に充てさせて頂いています。

しかしながら現状、各運送会社から被災地への甚大な費用がかかっている状況です。

今後も皆様のお力添えを下さいます様よろしくお願い致します。

ありがとうございます。

=====
夢エール救援物資事務局
電話番号:080-4058-4529又は080-4059-2902
メール:m.onitsuka@teppen.info
担当者:稲井、鬼束


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00589177

0 件のコメント:

コメントを投稿