自己紹介

自分の写真
中高といじめられて6年間を過ごしましたが、なぜか小中高と12年間皆勤賞。(馬鹿) 36才の時、慢性骨髄性白血病が発覚!(驚) 以来、投薬で現在進行ストップ?中の相棒(白血病)と人生歩んでます。身体がダルい日も結構ありますが、心のバロメータがMAXなら大丈夫(多分) だから、人生楽しんで、最後のときは 「楽しかったぜよ」 と親指を立てて棺に納まるのが最終目標!! だから、ウッキウキワクワク探しの旅を進行中。 ちなみに、名前の「天道志」はてんとう虫がお天道様に向かって飛ぶ事からついた名前なので、お天道様に向かって志を大事にしたいと付けました!! 仲間達に支えられて、生きる喜びを楽しんでます。

2011年3月25日金曜日

てんつくにいさんより。

名古屋に着いてメールチェックしまくり。

本日、大嶋啓介の提案でもう一本メルマガ送らせてもらうな。

ほんまに啓介は愛の人やな〜。

さらに、下記のユーチューブ、今すぐ観て。

仕事中にコッソリ観ようとするのは禁止やで。

だって、めっちゃ泣いて仕事ができなくなるから。

今、現場で頑張ってる宇宙の子、マサが最高の愛の映像を見つけてくれた。

キベラの子ども達が日本のために祈りの歌を歌ってくれてんねん。

涙が止まらん。

いっぱい泣いた。

キベラのみんなありがとう。

このブログ見た人、100%観てな。

http://www.youtube.com/watch?v=0L5W5CYkbR4

キベラの子どもは本当に貧困な生活をしてるんや。

そこにこれまたキベラの子ども達に井戸をプレゼントしたいってがんばってるのりおもいる。

のりお、これ観たら、死んでしまうぐらい泣いてまうぞ。

後ね、素晴らしい13歳のアイドルがいた。

13歳でこんなにもハッキリと原発は嫌だって伝えてる。

芸能界で言えば無知と言えば無知。

でもな、もっともっとみんなこうやって声をあげないと、また、住めない地域をうんでしまうよな。

アイドルの藤波心ちゃんが「批難覚悟で・」っていうタイトルでブログを書いた。

http://ameblo.jp/cocoro2008/entry-10839026826.html

さてさて、愛の脳天気番長大嶋啓介の提案です!

中村文昭と香取貴信が企画してくれたいろんなチャリティーイベント。

その佐賀でのチャリティーイベントに来るあなた!

そこに啓介が4トントラックを誰にも相談せずに手配してくれました!

最高です!

佐賀のイベントに参加される方、東北に持って行く愛の物資をぜひ持って来て下さい。

そのまま、そのトラックは東北へと向かってくれるそうです!

啓介、ステキすぎるやんか。

『持ってきて欲しいもの』
レトルトパック、缶づめ、カップラーメン、お餅、梅干し、たくわん類、瓶に入ったナメタケ、三点セット(ペンライト、携帯ラジオ単三のもの、単三電池6本)

三点セットを求められてる人がめっちゃいるんです。

電気、水道、ガスが復旧しない地域がいっぱいです。

よろしくお願いします。

○●○●○●○●○
これから西日本をチャリティイベントでまわりまくるで〜
大嶋啓介、中村文昭、栗城や香取ちゃん
西田先生、山崎拓巳さんなど、豪華ゲストとのコラボがいっぱい!
詳しくは各地の情報をチェックしてね〜
○●○●○●○●○
★3月26日 佐賀 18:00〜 佐賀市文化会館中ホール
fmok1129@yahoo.co.jp 080-3752-6022
http://www.posh.jp/t2/ex/hp.php?w=blej6yaw2b&i=4565X244510


こちらの会場です!

他の会場に持って来ても持って行けないのでご了承下さい。

フンドシと玄米は受け取らせていただきます。
※私利私欲でごめんなさい。

★3月27日 兵庫 12:30〜 JR三田駅前キッピーモール6階
junsoujidou09@docomo.ne.jp
http://www.posh.jp/t2/ex/hp.php?w=a0hmytmy1f&i=599W217036

★3月28日 静岡 17:00〜 エコパアリーナ 054-646-1419
http://www.posh.jp/t2/ex/hp.php?w=boy54o3ys3&i=4565X244510

★3月29日 島根 18:30〜 島根県民会館 大ホール
j-miyataki@kaisei.matsue.shimane.jp 090-3372−5581
http://www.posh.jp/t2/ex/hp.php?w=awy113tvbn&i=599W217036

★3月31日 三重 13:00〜 桑名市民会館 大ホール 03-6416-9208
http://www.posh.jp/t2/ex/lu.php?w=bshr2dx1hv&i=4565X244510&t=0&l=4s4mnhhdp

★4月2日 名古屋 13:30〜 名古屋能楽堂
teamponyo2@gmail.com 090-8674-3635
http://www.tentsuku.com/cgi-bin/event.cgi?mode=view&no=199

そして、そして、汲取り業者のみなさん、被災地はどこもトイレに汚物さんが満タンです。

ぜひ、それぞれの市役所に連絡して、助っ人にいきましょうなんてご連絡をよろしくお願いします。

このままじゃ、衛生が悪くなって、病気が増えてしまいます。

それじゃ〜よろしくお願いします!

先ほど流した23日の高橋歩とのトークセッションは依頼が多数で受付を終了します。

アメブロ写真アップしたよ〜。

◯●◯●◯●◯●
てんつくマンツイッターはこちら
http://twitter.com/tentsukuman
「tentsukuman」でつぶやいてまっせー。

MAKE THE HEAVENめ組ジャパンのツイッターはこちら!
「megumi_japan」

◯●◯●◯●◯●
これからどんどん現場の写真も載せてゆくてんつくアメブロはこちら
http://ameblo.jp/tentsuku-man/

◯●◯●◯●◯●
FACE BO0Kは本名じゃないとアカウントが消される情報が入ったので
「のりやすひろみつ」に登録を変えました。
ファンページはこちら
http://www.facebook.com/Tentsukumanfan

◯●◯●◯●◯●
「てんつくラブレター」メルマガの登録、解除はこちら。
http://merumo.ne.jp/00518931.html


バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00518931

0 件のコメント:

コメントを投稿