自己紹介

自分の写真
中高といじめられて6年間を過ごしましたが、なぜか小中高と12年間皆勤賞。(馬鹿) 36才の時、慢性骨髄性白血病が発覚!(驚) 以来、投薬で現在進行ストップ?中の相棒(白血病)と人生歩んでます。身体がダルい日も結構ありますが、心のバロメータがMAXなら大丈夫(多分) だから、人生楽しんで、最後のときは 「楽しかったぜよ」 と親指を立てて棺に納まるのが最終目標!! だから、ウッキウキワクワク探しの旅を進行中。 ちなみに、名前の「天道志」はてんとう虫がお天道様に向かって飛ぶ事からついた名前なので、お天道様に向かって志を大事にしたいと付けました!! 仲間達に支えられて、生きる喜びを楽しんでます。

2011年3月20日日曜日

古市さんです。

みなさんこんばんは、昨日書きましたチャリティ講演会なのですが、手を上げてくださる方がいまして、21日と23日に行うことになりました。

22日の名古屋、岐阜方面でできないか今打診中です。

どなたか手を上げてもらえたら嬉しく思います。

今回は、仙台にすでに救援物資を送ってくれる流れを作ってくれている大嶋啓介君を始め、鈴木正大君を始めとする日本商店会のメンバーなどが仙台に送られた物資の仕分けに2泊で寒い中行っている事も聞き何かしなくてはと思い急遽行う事を決めました。

そして、僕達の想いを確実に届けてくれる物資と義援金。ありがたいです。

こんなに頼りになる事はありません。

そして、僕にできる事は義援金や物資を集めるための呼びかけだと思っています。

そこでチャリティ講演会を行う事にしました。

タイトなスケジュールになると思いますが、一人でも二人でも真剣に考えてくれる人が増えてくれればうれしく思います。

画像も送られて来たものを流します。

そして、今の現状と支援のあり方などについてお話したいと思っています。

【静岡チャリティ講演会】

3月21日
タイトル
「今こそ命を輝かせよう」
「震災から学ぶ人のつながり」というテーマでお話しさせてもらいます。

場所:静岡市清水区横砂本町18-7

横砂自治会館

054-366-037

13:30開場 14:00開演

会費は1000円になります。学生無料

尚、収益金は今回の東北地方太平洋沖地震に全額寄附致します。

お問い合わせ 桑山 090−9123−3017
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
3月23日
【チャリティ講演会】
滋賀県大津市
講演者
古市佳央
木村里恵
詳細は未定 14時から15時くらいからになります。


バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00577607

0 件のコメント:

コメントを投稿