自己紹介

自分の写真
中高といじめられて6年間を過ごしましたが、なぜか小中高と12年間皆勤賞。(馬鹿) 36才の時、慢性骨髄性白血病が発覚!(驚) 以来、投薬で現在進行ストップ?中の相棒(白血病)と人生歩んでます。身体がダルい日も結構ありますが、心のバロメータがMAXなら大丈夫(多分) だから、人生楽しんで、最後のときは 「楽しかったぜよ」 と親指を立てて棺に納まるのが最終目標!! だから、ウッキウキワクワク探しの旅を進行中。 ちなみに、名前の「天道志」はてんとう虫がお天道様に向かって飛ぶ事からついた名前なので、お天道様に向かって志を大事にしたいと付けました!! 仲間達に支えられて、生きる喜びを楽しんでます。

2011年3月22日火曜日

哲也さんです。

嬉しすぎる!!

嬉しすぎるよ!!!

関西チーム
【心援隊】Re: birth JAPAN!!で決行されてたプロジェクト、

 『被災者・受け入れプロジェクト』
〜福島原発の放射線から赤ちゃんを救え!〜

で、

生後1ヶ月の赤ちゃんが救出されました〜〜〜!!


やばいよ!

写真、超カワイイ!!

寝る間も惜しんで、勝手に24時間体制で
一から段取りに関わらせてもらって、
こんなに嬉しいことはありません!!

書きながら、涙がボロボロです・・・。


まーちゃんのブログから天使の写真が見れますよ♪

★☆★☆★☆★☆★☆

生まれて、まだ1か月

小さな命が

今たしかに

放射能から救われました

みんなのご協力のおかげです

感謝♪

★☆★☆★☆★☆★☆
(ブログの写真見てね)
http://ameblo.jp/upo-nokiseki/





よっしゃ!ますます燃えてきたぜ!!


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00546697

0 件のコメント:

コメントを投稿