自己紹介

自分の写真
中高といじめられて6年間を過ごしましたが、なぜか小中高と12年間皆勤賞。(馬鹿) 36才の時、慢性骨髄性白血病が発覚!(驚) 以来、投薬で現在進行ストップ?中の相棒(白血病)と人生歩んでます。身体がダルい日も結構ありますが、心のバロメータがMAXなら大丈夫(多分) だから、人生楽しんで、最後のときは 「楽しかったぜよ」 と親指を立てて棺に納まるのが最終目標!! だから、ウッキウキワクワク探しの旅を進行中。 ちなみに、名前の「天道志」はてんとう虫がお天道様に向かって飛ぶ事からついた名前なので、お天道様に向かって志を大事にしたいと付けました!! 仲間達に支えられて、生きる喜びを楽しんでます。

2011年3月20日日曜日

アニキより。

『日本を元気にする』
『地球を笑顔いっぱいにする』ために知ってることは全て伝えていく。


これは俺の役割!


よろしくお願いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『メッセージちょうだい!』

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先日、茨城県の方からメールをいただきました。


みんなの目は東北地方だけに向いている。


茨城県も被災地なのに・・・


っていう内容でした。


このメールをいただき、心が痛みました。


もちろん、そんなつもりはないけど・・・


こんな返信をさせていただきました。

…………………………

不安やね。


東北地方だけでなく、茨城県もその他地域の忘れてないよ。


今は行けてなくて、ごめんね。

…………………………

すると、すぐに『ありがとうございます。元気いただきました。勇気もらいました。』


って返信があった。


そやねん。


誰も放ったらかしにせえへんよ。


そやけど、想いが届いて来んかったら、寂しいし、悲しいし、怖いし、不安やし・・・


先日も書いたけど、避難所に行ったとき、ひとつの大きな袋にマジックで


『日本中のみんなが見ています。頑張ってください。』

って書いてあった。


それを見て、みんなが涙を流しながら、物資を運ぶねん。


『今、何をやったらええかわからん。』って人は、被災者さんメッセージを送りたい方は、このメルマガに応援メッセージを送って!


被災者さんもこのメルマガを読んでくれてます。


みんなのメッセージを届けます。


たくさんアップしたいので、あまり長い文章でないようにお願いします。


それと、もうひとつ


このメルマガに『被災者さん受け入れるよ』って方からのメールがいっぱい届いてます。


ありがとう〜


ほんまに愛を感じる。


よかったら、下記まで連絡お願いします。


避難希望、受け入れ先希望窓口

『心援隊リバースJAPAN』
担当:さとこ
06-6101-8818


それと、神戸市が市営住宅を被災者に入居募集中です。


16日から、200戸。


一年家賃免除 敷金、保証金不要。


光熱費、共益費は入居者負担。


078-322-6626


ネットからは神戸市トップページの、被災者へ応急仮設住宅の提供についてにアクセス。

http://hanbunko.jp/worry/detail/id/139


さすが!神戸市


震災の経験を生かしてやってくれるね。


感謝します。


『他輝力世界一  ツイてるアニキ』


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00568923

0 件のコメント:

コメントを投稿