自己紹介

自分の写真
中高といじめられて6年間を過ごしましたが、なぜか小中高と12年間皆勤賞。(馬鹿) 36才の時、慢性骨髄性白血病が発覚!(驚) 以来、投薬で現在進行ストップ?中の相棒(白血病)と人生歩んでます。身体がダルい日も結構ありますが、心のバロメータがMAXなら大丈夫(多分) だから、人生楽しんで、最後のときは 「楽しかったぜよ」 と親指を立てて棺に納まるのが最終目標!! だから、ウッキウキワクワク探しの旅を進行中。 ちなみに、名前の「天道志」はてんとう虫がお天道様に向かって飛ぶ事からついた名前なので、お天道様に向かって志を大事にしたいと付けました!! 仲間達に支えられて、生きる喜びを楽しんでます。

2011年3月23日水曜日

武内忍さんです。

みなさんこんにちは!


昨日、無事に栃木に戻り魂込めて運ばせていただきました!


本当に日本?

瓦礫に何でここに車が?

船が?

津波の偉大さを痛感しました。

この東北地方太平洋沖地震!

しっかりと胸に刻み、長期間の救援をしっかりと行動に移していきたいと、改めまて思いました!!


行動こそが真実です!


皆さまの愛あるかなりの量の救援物資本当にありがとうございます!

現地での素敵に皆さまとの出逢いにも感謝です。


そして、会津通商、仙台営業所さんで仮眠を取らせて頂けました。

助かりました。

ありがとうございます!


みなさん1人1人の少しの勇気と愛が大きく感じられました。


今後もみなさんの気持ちを、被災者の方にしっかりと届けさせて頂いてます。


被災地に持っていくと、被災者の方々に本当に喜んで頂き、

涙ながらに

「ありがとう」

「ありがとう」と何度も感謝のお言葉を頂いてます。

Japan元気塾加藤秀視は言っています。
「俺達がやっていることはボランティアではないよな。

ただ当たり前のことを当たり前にやっているだけだと。

人の命を繋ぐ活動。これは今すぐ誰にだってできること。

命を繋ごう…  
俺達の命が繋がっているように被災地の人達の命も繋ごうな。」と

あなたの少しの支援が・・・
1人の命を救います。
東北に愛と希望を届けましょう!!
そしてみんなの力で日本を元気にさせましょう!!




今日も僕に今できることを精一杯全力で行動させて頂きます。


■facebook
『加藤秀視 東日本大震災復興支援プロジェクト』公式ページ
皆様により正確な情報を届ける為に公式ページを開設させて頂きました。
http://www.facebook.com/katou.shushi.shinsaishien

物資集め・搬入にはじまり、実際に被災地の方々に物資を届けるまでの
全体像がお分かりになると思います。

写真やメッセージ等を通して、直面している壊滅的な被災地の現状を
リアルにお伝えすることで、皆様に何かを感じ取って頂けたら幸いです。


♂♀♂♀♂♀♂

アメブロには写真もアップしたりしますので…

http://ameblo.jp/growth-company/

↑にはたまに日常の出来事なども載せようと思ってます。




今こそ一つに!日本のためにがんばりましょう。



希望を捨てず!

諦めないで!

絆を大切に!


今こそ人として、支え合うべく、動くべきです!!




ALL・JAPAN!!


髪・肌・心・言葉の艶メッセージ♪

登録空メール
00573365s@merumo.ne.jp

登録解除空メール
00573365u@merumo.ne.jp


♂♀♂♀♂♀♂♀

(株)グロース・カンパニー代表取締役
     武内  忍


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00573365

0 件のコメント:

コメントを投稿