自己紹介

自分の写真
中高といじめられて6年間を過ごしましたが、なぜか小中高と12年間皆勤賞。(馬鹿) 36才の時、慢性骨髄性白血病が発覚!(驚) 以来、投薬で現在進行ストップ?中の相棒(白血病)と人生歩んでます。身体がダルい日も結構ありますが、心のバロメータがMAXなら大丈夫(多分) だから、人生楽しんで、最後のときは 「楽しかったぜよ」 と親指を立てて棺に納まるのが最終目標!! だから、ウッキウキワクワク探しの旅を進行中。 ちなみに、名前の「天道志」はてんとう虫がお天道様に向かって飛ぶ事からついた名前なので、お天道様に向かって志を大事にしたいと付けました!! 仲間達に支えられて、生きる喜びを楽しんでます。

2011年3月19日土曜日

すぎたつにいさんです。

vol.79

このたびの東北関東大震災により被害を受けられた皆様に心からお見舞いを申し上げます。

一日も早い復興と皆様の安全並びにご健康を心からお祈り申し上げます。

また突然の悲報に接せられた皆さまには謹んでお悔やみ申しあげますとともに心からご冥福をお祈り申し上げます。

大変お待たせいたしました!

今日からメルマガを再開させていただきます!

しばらくの間、時間が不定期に発行することになるかもしれませんが、何卒ご了承お願いいたします。

今日も朝から、救援物資を送る問い合わせで電話が鳴り続けてる

ヤリ切り魂 アジアの宝 すぎたつ兄さんです。

多くの皆さんの思いの深さに感動してます。

ありがとうございます!

運輸維新会も、チームてっぺん大嶋啓介さんと協力して、今井社長、丸川社長、寺田社長たちが仙台へ救援物資を運んでます。

しかし!

あまりにも多い物量の仕分けで、仙台営業所もパニックってます(汗)

急遽、日本商店会の仲間『ショウタ/田尻ちゃん/酒屋の嶋田くん』が、今夜、春日部に集合してワゴン車で会津通商・仙台営業所へ仕分け作業の手伝いに向かいます。

熱く行動力のある仲間たちに感謝です!

若干名ですが、一緒に現地に行ってくれる仲間を募集しています!

詳しくは、鈴木ショウタのメルマガ(http://mobile.mag2.com/mm/M0073108.html)をご覧ください!

今一度、ここで救援物資を送る際に協力していただきたいことがあります。

仲間のところへ救援物資を送る際には、下記の物に限定でお願いします。

1.お米
2.ペットボトルの水
3.家庭用ゴム手袋
4.カセットコンロ・ガスボンベ
5.女性用生理用品/大人用紙おむつ
6.粉ミルク

大変お手数をかけて申し訳ありませんが、1箱に詰めるのは1種類でお願いします。

これだけでも仕分けがしやすくなり、被災者の方達へスムーズに早く届けることができます。

ご協力をお願いします!

【救援物資に関するお問い合わせ先】

夢エール救援物資事務局 電話番号:080-4058-4529  080-4059-2902
メール: m.onitsuka@teppen.info
担当者:稲井、鬼束、大嶋

また、各運送会社への直接の連絡はご遠慮下さいますよう重ねてお願い致します。

もうひとつ、みなさんにご協力いただきたいことがあります。

被災地では、燃料が不足しています。

運輸維新会&日本商店会の仲間・寺田社長から先ほど電話がありました。

『バイオディーゼル用燃料を届けたらどうだろうか?』

発電機が現地にあれば、バイオディーゼル用燃料で軽油の代替えができます。

仙台市内に発電機があるという情報をお持ちの方、ぜひご連絡ください。

簡易的にですが、電気が使えるようになります!

寺田社長の会社にバイオディーゼル用燃料の備蓄があります。

多くの仲間たちが、『いま自分にできること!』を合い言葉に、さまざまな動きをしています!

日本商店会&運輸維新会は、継続的支援の仕組みを作り、東北復興・日本創生に向かって動き続けます!

みんなで一緒に頑張りましょう!

『闇会』のお知らせ

いまボクたちができることを熱く語りましょう!

おかズム(00526733s@merumo.ne.jp)岡村さんとの共同開催です!

日時:3月23日(水)20時〜
場所:はなの舞 平井南口店(江戸川区平井4-11-6)
会費:4000円

参加表明や質問は、このメルマガに返信でお願いします!

よっしゃ〜!日本ナイス!


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

Powered by メルモ
http://merumo.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿