自己紹介

自分の写真
中高といじめられて6年間を過ごしましたが、なぜか小中高と12年間皆勤賞。(馬鹿) 36才の時、慢性骨髄性白血病が発覚!(驚) 以来、投薬で現在進行ストップ?中の相棒(白血病)と人生歩んでます。身体がダルい日も結構ありますが、心のバロメータがMAXなら大丈夫(多分) だから、人生楽しんで、最後のときは 「楽しかったぜよ」 と親指を立てて棺に納まるのが最終目標!! だから、ウッキウキワクワク探しの旅を進行中。 ちなみに、名前の「天道志」はてんとう虫がお天道様に向かって飛ぶ事からついた名前なので、お天道様に向かって志を大事にしたいと付けました!! 仲間達に支えられて、生きる喜びを楽しんでます。

2010年12月26日日曜日

涙 泪 なみだ namida ナミダ

今宵もウッキウキです♫

僕達は今、この瞬間も生きています。
生に感謝を、周りの人々に感謝を、忘れてはいないですか?

僕は、確かに不治の病ではありますが、全然普通に生活させてもらってます。
罹患していると分かり、入院生活の時に、家族向けに、手紙を書きました。(僕が逝っちゃった時にみてね)まだ誰にも見せていません。

二人の娘が、結婚する時に、父親としてのスピーチも書きました。
でも、医学の進歩により、こうやって生きています。

感謝です。感謝です。感謝です。

たまに、感涙に浸りたい気分でしたので、お薦めの動画をあげておきます。

頭にhを付けて下さいね!!

僕を支えた母の言葉
ttp://www.youtube.com/watch?v=G_BonPLOkdk

先生 可能性のない人なんていない
ttp://www.youtube.com/watch?v=vatH6okFwW8

あるレジ打ちの女性
ttp://www.youtube.com/watch?v=2M08p9leBio&feature=related

天国からのビデオレター その1
ttp://www.youtube.com/watch?v=yyVQK63lX6Y&feature=related

天国からのビデオレター その2
ttp://www.youtube.com/watch?v=fDh-1V3oYGU&NR=1

天国からのビデオレター その3
ttp://www.youtube.com/watch?v=BNocLaglBGs&feature=related

大切なあなたへ
http://www.youtube.com/watch?v=mOrhVj9stP4&feature=fvw

神様への手紙
ttp://www.youtube.com/watch?v=3Vwl_0uWRLo&feature=related


ひからびるんじゃないかって言うくらい、涙が出ます。
素直に泣けるって、実は素晴らしい事です。

昔は、
『男が泣くなんてかっこわるい』
と頑に想っていましたが、感動の涙を流すと、元気が出るんです^^

うちの娘達も

パパ、だい、だい、だい、だい、だい、だい、だい、だい、だい、だい、だ〜い好き♡

とか、言ってくれます。
これって、ハンパない位、幸せなんですね♩

僕はアダムとイブの時代から今迄の人で、一番の幸せ者なのかもしれない…♡

人を幸せにしたい。この気持ちをずっと心に持っていたいですね。
なかなか難しい事ですが。
嫌な事をされちゃったりすると、やっぱり腹立ててしまう自分に自己嫌悪です…

皆さんにお願いです!!
お薦めがありましたら、是非教えて下さいね。

いつもいつもありがとうございます。

負けたらいかんぜよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿