自己紹介

自分の写真
中高といじめられて6年間を過ごしましたが、なぜか小中高と12年間皆勤賞。(馬鹿) 36才の時、慢性骨髄性白血病が発覚!(驚) 以来、投薬で現在進行ストップ?中の相棒(白血病)と人生歩んでます。身体がダルい日も結構ありますが、心のバロメータがMAXなら大丈夫(多分) だから、人生楽しんで、最後のときは 「楽しかったぜよ」 と親指を立てて棺に納まるのが最終目標!! だから、ウッキウキワクワク探しの旅を進行中。 ちなみに、名前の「天道志」はてんとう虫がお天道様に向かって飛ぶ事からついた名前なので、お天道様に向かって志を大事にしたいと付けました!! 仲間達に支えられて、生きる喜びを楽しんでます。

2010年12月13日月曜日

龍馬伝

本日もウッキウキです!

とうとう借りました!!

『龍馬伝』

実は、まだ観ていません。レンタルしたのは、第一話から第十三話迄です。

お金がなかったので、シーズン2はまた後日です。

楽しみなんですが、いつ観ようか考え中です。

みなさん、大絶賛なので早く観て、ネタに使わなきゃ!!

観ると、身体がたぎるんだろうな。魂が震えるんだろうな!!

熱く熱く熱くです。

しゃべり方も土佐弁になってきそうぜよ^^

なんだか不思議なもので、語尾に「ぜよ」を付けると何かを成し遂げられそうな気分になりませんか!!僕だけですか!!こういったモチベーションの持っていきかたもいいぜよ!!

なんだか、

『志』

を受け継いだような気分になります。

「日本を洗濯するぜよ」

といって成し遂げた龍馬は凄い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

何かを成し遂げるには、諦めちゃいかんぜよ。という精神を受け継ぎたいですぜよ。

きっと、龍馬伝を観ると、またパワーアップできる予感です!!!

楽しみぜよ。

今日の言霊

負けたらいかんぜよ

諦めたらいかんぜよ

0 件のコメント:

コメントを投稿