自己紹介

自分の写真
中高といじめられて6年間を過ごしましたが、なぜか小中高と12年間皆勤賞。(馬鹿) 36才の時、慢性骨髄性白血病が発覚!(驚) 以来、投薬で現在進行ストップ?中の相棒(白血病)と人生歩んでます。身体がダルい日も結構ありますが、心のバロメータがMAXなら大丈夫(多分) だから、人生楽しんで、最後のときは 「楽しかったぜよ」 と親指を立てて棺に納まるのが最終目標!! だから、ウッキウキワクワク探しの旅を進行中。 ちなみに、名前の「天道志」はてんとう虫がお天道様に向かって飛ぶ事からついた名前なので、お天道様に向かって志を大事にしたいと付けました!! 仲間達に支えられて、生きる喜びを楽しんでます。

2010年12月25日土曜日

優しさ^^

今日もウッキウキです♫

皆さん、クリスマスはどう過ごされましたか?

家族や恋人や友達や同僚とパーティをされた方も多いんじゃないでしょうか?

年に一度のイベントというのは、楽しく、嬉しいものですよね!

ついつい財布の紐も緩んじゃいます…^^

僕はワイワイ騒ぐのが大好物なので、イベント大好きっ子です(子っていう年齢じゃないですが…)

ついつい、翌日の事を忘れて、飲み過ぎちゃいます。そして、言い放つ言葉があります。自分に対してなのですが。酔っていると人にも強要しちゃいます…

『今日を楽しめない者に、楽しい明日は訪れない。明日の朝を迎えられるのは、奇跡なんだから!!奇跡に乾杯!!!』

もうめちゃめちゃですね。

だから次の日は、もろ二日酔いで、ボロ雑巾のように一日を過ごします。

でもいいんです。楽しかった過去の時間は二度と訪れないのですから!!命を削ってでも、楽しむんです。!!ちょっと大げさ過ぎですが^^

12月27日も呑み界なんですが、高校教師の面々と宴会です。凄く楽しみ&ハッピーです。

この教師の方々が熱いんです!!最強なんです!!最高なんです!!めっちゃいい人達なんです。財布落とし事件の時も、一生懸命探してくれた、粋でナイスなMen'sです。

今から、ウッキウキ&ワックワクです。

早く、月曜日が来ないかなぁ^^

この事件の時にいただいた温かい物は、今でも僕の心に暖を提供してくれています。そして出会った人達に、お裾分けしたいです。

嬉しかったなぁ^^今思い出しても、いい気分です。ありがとです^^

人の優しさに触れると、心の器に温かい何かが流れます。この何かが大切なんですね!!
気持ち良いです。この気持ちを大切にしたいし、世界中の人達にギフトしたいですね。

大事にしたいなぁ!!この気持ち!

いつもありがとうございます。

負けたらいかんぜよ!!


あっ、ここで宣伝です。

僕がお世話になっているメルマガをこのブログであげさせていただいてますが、良かったら登録してみて下さい。自分自身のレベルアップに繋がりますし、心が温かくなりますよ!!皆さんとメルマガを通じて繋がっていると嬉しいですから!!
これからは、僕のお薦め本なんかもアップしていきます。乞うご期待です。ちなみに、先月のamazonさんからの請求で、僕の一ヶ月のお小遣い以上きてしまい、かみさんに叱られました…

因みにお小遣い二万円ですwww

良いんです。
『お金があったら、本を買いなさい』
と植松努さんも仰られてますから^^
間違ってない筈なんです。現実、いい感じですから!!


今日の言霊

想いやり

0 件のコメント:

コメントを投稿