自己紹介

自分の写真
中高といじめられて6年間を過ごしましたが、なぜか小中高と12年間皆勤賞。(馬鹿) 36才の時、慢性骨髄性白血病が発覚!(驚) 以来、投薬で現在進行ストップ?中の相棒(白血病)と人生歩んでます。身体がダルい日も結構ありますが、心のバロメータがMAXなら大丈夫(多分) だから、人生楽しんで、最後のときは 「楽しかったぜよ」 と親指を立てて棺に納まるのが最終目標!! だから、ウッキウキワクワク探しの旅を進行中。 ちなみに、名前の「天道志」はてんとう虫がお天道様に向かって飛ぶ事からついた名前なので、お天道様に向かって志を大事にしたいと付けました!! 仲間達に支えられて、生きる喜びを楽しんでます。

2010年12月22日水曜日

利他主義


本日一発目は、お世話になっているメルマガの忍さんからです。

忍さんからもメルマガをブログに掲載してもいいですよと快諾いただきました。
ありがとうございます。

ではどーぞ!!



ツイてる☆みなさん♪
ワクワクこんにちは♪♪♪



昨日はしんやんのお店☆
『炭人の台所 ばりちょう』で静岡からも『あした葉』
心友のひろきが来て最幸のひとときを過ごせました♪


みんな絶好調です♪

みなさんもツイてます♪

絶好調です♪


この時期は忘年会やパーティーなどで飲む機会が
増えるでしょうから体調にはお気をつけ下さい♪




の乱れは心の乱れ…
さぁ
今日も自分磨きして
にタンパク、心に勇気と元気を与えて生きましょう♪



さてさてさて、



脳腫瘍のためにあと3ヵ月の命と宣告された方がいました。

その方はそれまでの2年間、お金や時間、
エネルギーのすべてを、病気を治すことのみに使っていました。

しかし、そのころに私の話を聞き

「生きていても自分のことしかしていなくて、
私は喜ばれる存在になっていない。病気かどうかは関係ない。
いつ死んでもいいから喜ばれることをしていこう」
と、考えを切り替えたのだそうです。


私たちがこの世に生を受けた目的は、長生きをすることではなく、
いかに喜ばれる存在になるかということです。

それを意識することが宇宙の法理法則を理解することであり、
そのとおりに実践していくと宇宙が味方をしてくれるようです。

限られた条件の中でも喜ばれることを実践する姿を見て、
宇宙はもう少し支援しようと思ったのでしょうか。



その方は、余命といわれた3ヵ月間を病状が悪化することなく無事に過ごし、
さらにその後3年間は、一度も病院に行かず、
普通に生活を送っています。本人日く「もう治っている」

不平や不満を言っている間は、宇宙は味方をしません。

日常生活が普通に送れることが、実はどれだけ幸せなことかに気づいて感謝をしていると

「この人はわかっている人だ。もう少し応援しよう」と微笑んでくれるようです。

宇宙を解説◆百言葉
小林正観



よぉぉっし!!

喜び♪

あげて♪

与えて♪

喜んでもらえるよう♪

ワクワクユーモアに(笑)♪



過去と他人は変えられないが未来と自分はいくらでも変わる♪

自分が変わることで過去も変わる♪
みなさんの可能性は無限大
(笑)(*^▽^)/★*☆♪



今日もワクワクキレイに
プラスな勘違い全開♪
おもいっきり素敵な午後を♪
いってらっしゃぁい♪♪♪

今日もみなさまにとって最幸の1日でありますように☆


♀♂♀♂♀♂♀♂


いつも読んで頂きありがとうございます♪

まだまだ若輩者ですので皆さまのお力が必要です♪

このメルマガでより多くの人にキレイになってもらいたいと思ってますので、
是非!友人・知人にオススメだよって教えちゃって下さい♪


の乱れは心の乱れ♪

心の乱れは世の乱れ♪

毎日触るだからこそキレイにし、

プラスの言葉や思考で心キレイになり、

みんながキレイになれば世が元気になる♪


・肌・心・言葉の艶メッセージ♪

登録空メール

ドメイン指定受信の方


コピーの上、下記から登録後、空メールお願いします♪

docomo

au

♂♀♂♀♂♀♂♀

質問や感想、応援メッセージも待ってますのでよろしくお願いします♪
(このまま返信OK!こちらにはアドレスが暗号で届きますので、
メルモを通してのやり取りになります)

♂♀♂♀♂♀♂♀

(株)グロース・カンパニー代表取締役
     武内  忍

HAIR DRESSING GROWTH



登録解除空メール
(o・・o)/~


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!

バックナンバー

いかがでしたか!!

病をも治しちゃう利他主義!!

最強の薬ですね♩

僕も希望が出ました。

いつもありがとうございます

負けたらいかんぜよ!!

今日の言霊

利他

0 件のコメント:

コメントを投稿