自己紹介

自分の写真
中高といじめられて6年間を過ごしましたが、なぜか小中高と12年間皆勤賞。(馬鹿) 36才の時、慢性骨髄性白血病が発覚!(驚) 以来、投薬で現在進行ストップ?中の相棒(白血病)と人生歩んでます。身体がダルい日も結構ありますが、心のバロメータがMAXなら大丈夫(多分) だから、人生楽しんで、最後のときは 「楽しかったぜよ」 と親指を立てて棺に納まるのが最終目標!! だから、ウッキウキワクワク探しの旅を進行中。 ちなみに、名前の「天道志」はてんとう虫がお天道様に向かって飛ぶ事からついた名前なので、お天道様に向かって志を大事にしたいと付けました!! 仲間達に支えられて、生きる喜びを楽しんでます。

2010年12月6日月曜日

人との出会いによって人は成長する!!

今日もウッキウキです!!

人は、人との出会いによって成長する!!

とある本に書かれていました。

まさにその通りです。

いい出会いもあれば、悪い出会いもある。

でもいい出会いを気付かず、見過ごしてしまう事もある!!

アンテナを張っていても、気付かない事もある。

なぜだろう??

どうしてなんだろう??

そう考えて、ふと想いました。

タイミングなんだなと。

人と人の出会いは偶然ではなく、必然なんだと

どんなにいい出会いでも、タイミングが違えば、偶然でしか無く、

どんなに悪い出会いでも、タイミングがあえば、必然なのだと。

いい出会いで自分を磨き、悪い出会いで、自分を磨く!!

悪い出会いは自分の悪い所を気付かせてくれ、

いい出会いは自分を高めてくれる仲間が増える。

夢や目標に近づくには、志の同じ仲間が絶対必要なんです。

みんな、ありがとう。

いつも応援してくれて。

感謝しています。

何かあったときは、逃げずに必ず力になります。

今日の言霊

仲  間

0 件のコメント:

コメントを投稿