自己紹介

自分の写真
中高といじめられて6年間を過ごしましたが、なぜか小中高と12年間皆勤賞。(馬鹿) 36才の時、慢性骨髄性白血病が発覚!(驚) 以来、投薬で現在進行ストップ?中の相棒(白血病)と人生歩んでます。身体がダルい日も結構ありますが、心のバロメータがMAXなら大丈夫(多分) だから、人生楽しんで、最後のときは 「楽しかったぜよ」 と親指を立てて棺に納まるのが最終目標!! だから、ウッキウキワクワク探しの旅を進行中。 ちなみに、名前の「天道志」はてんとう虫がお天道様に向かって飛ぶ事からついた名前なので、お天道様に向かって志を大事にしたいと付けました!! 仲間達に支えられて、生きる喜びを楽しんでます。

2011年2月19日土曜日

めでたい\(^o^)/めでたいo(^▽^)o

ウッキウキです♩

120魂目 いきます♩

本日は、僕が23歳頃から、親しくさせていただいてる

後輩の結婚パーティーに向かっている、電車からです。

この後輩は(以下、は)とは、前の会社で知り合い、

いまだに、お付き合いしてもらってます。

それこそ、毎日のように、仕事終わってから、

呑んで熱くかたってました。

負けず嫌いなやつで、必ず噛み付いてくるやつでした。

でも、喧嘩しながらも毎日のように、

仕事についてや恋話をしました。

いつしか、仕事の能力や考え方も追い越され、

なんだか複雑な気分でした。

今思えば、ヒガミだったんでしょうね(ーー;)

しかし、はも、30歳を過ぎた頃から、守りに

入ってしまっています。

頑ななまでの向上心が嘘のようになくなってしまいました。

残念でなりません。

今日は軽く喝をいれてこようかな\(^o^)/

めでたい席なのに(o^^o)

なんて、冗談です。

結婚して、お子さんまで見せてくれた後輩に

最高の乾杯を届けてきます。

本当におめでとう\(^o^)/

僕は、夢を追い続けますよ(o^^o)

いつもありがとうございます。

感謝の心で。

不諦精神で。

言霊いきます♩

人生 辛い、苦しい、切ないスパイスが多くあれば
あるほど、嬉しい、ハッピーを強く感じられるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿