自己紹介

自分の写真
中高といじめられて6年間を過ごしましたが、なぜか小中高と12年間皆勤賞。(馬鹿) 36才の時、慢性骨髄性白血病が発覚!(驚) 以来、投薬で現在進行ストップ?中の相棒(白血病)と人生歩んでます。身体がダルい日も結構ありますが、心のバロメータがMAXなら大丈夫(多分) だから、人生楽しんで、最後のときは 「楽しかったぜよ」 と親指を立てて棺に納まるのが最終目標!! だから、ウッキウキワクワク探しの旅を進行中。 ちなみに、名前の「天道志」はてんとう虫がお天道様に向かって飛ぶ事からついた名前なので、お天道様に向かって志を大事にしたいと付けました!! 仲間達に支えられて、生きる喜びを楽しんでます。

2011年2月16日水曜日

無償のo(^▽^)o

ウッキウキです♪

本日は、いつもメルマガでおせわになっております、岡村さんよりです。

ではどーぞ。



こんにちは!
昨日はナニメンさんとせんちゃんの三本勝負の2本目でした!

魂はつながっていて、感謝の心を大きくすることにより
他の人にしてあげたいという“無償の愛”が生まれる。
この無償の愛こそが応援であり、押し付けや感謝されたいという見返りを期待するのは真の応援ではない。
心の奥底から生まれる感情によって生まれる。

私はこんな事を思いました!

三本目の最終回が今から楽しみです!

さて、昨日は自主懇親会を当店でやって頂き多くの同志さんたちと酌み交わした後、尊敬している水上さんを誘い、もう一軒行かせて頂きました!

元当店料理長の独立したお店にお連れしました!

道連れは、喜働力塾繋がりで、ふるちゃん!

水上さんの視点に深夜だというのに、目が冴えました!

店の在り方。
コンセプト作り。
店主の在り方。

全て全てが身に沁みる話ばかり。

歯科技工士でありながら、整体術も身につけていて、更に、元料理人だったことからくる感性!

改めて凄い人だと尊敬の念を高めました!

そんな水上さんマガジンをまだ読んでいない人は“もぐり”ですよ!(死語?)
http://merumo.ne.jp/00580760.html

00580760s@merumo.ne.jpへ空メールするだけ!

当マガジンと併せて宜しくお願い致します!

今日はこの後、打ち合わせを兼ねて、炎丸ファイヤー(笑)

今日も最後までお読み頂きましてありがとうございました!お陰様で700名を超える皆様と繋がらせて頂いていて幸せです!

お仲間やお知り合いにも是非『おかズム』を紹介して下さいね!
00526733s@merumo.ne.jp
へ空メールとお伝え下さい!

ツイッターは↓
http://twtr.jp/user/okazm/


“笑顔で世界を包む”

おか(岡村定文)

※※※※※※※
本日のクーポン
(2月16日)

福島産
マコガレイ刺身
読者様限定特価!
¥280−

画面見せて下さいね!

※※※※※※※
今朝体重計り忘れました…
昨日朝85.0キロ

目標80.0
3月末まで!

治療家甲子園理事長の田尻さんのパクリ企画です(笑)
http://merumo.ne.jp/00583354.html

いつでも誰でも返信コーナー
00526733k@merumo.ne.jp


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00526733


岡村さん、いつもありがとうございます。

「魂はつながっていて、感謝の心を大きくすることにより
他の人にしてあげたいという“無償の愛”が生まれる。
この無償の愛こそが応援であり、押し付けや感謝されたいという見返りを期待するのは真の応援ではない。
心の奥底から生まれる感情によって生まれる。」

深いですね。

全然実践出来ていません…

でも

思うは招く

です。

しっかり、心に置いておきます。

いつもありがとうございます。

感謝の心で。

不諦精神で。

言霊いきます。

無償の愛

0 件のコメント:

コメントを投稿