自己紹介

自分の写真
中高といじめられて6年間を過ごしましたが、なぜか小中高と12年間皆勤賞。(馬鹿) 36才の時、慢性骨髄性白血病が発覚!(驚) 以来、投薬で現在進行ストップ?中の相棒(白血病)と人生歩んでます。身体がダルい日も結構ありますが、心のバロメータがMAXなら大丈夫(多分) だから、人生楽しんで、最後のときは 「楽しかったぜよ」 と親指を立てて棺に納まるのが最終目標!! だから、ウッキウキワクワク探しの旅を進行中。 ちなみに、名前の「天道志」はてんとう虫がお天道様に向かって飛ぶ事からついた名前なので、お天道様に向かって志を大事にしたいと付けました!! 仲間達に支えられて、生きる喜びを楽しんでます。

2010年11月14日日曜日

You have a million ways to find a solution

ウッキウキです!!

すばらしく最高な言葉を、メルマガ登録させていただいている、しもやんさんからいただきました。

解決法は100万通りある

という意味なのですが、【100万通り】って聞くだけで、元気が出ます。だって解決法は100万通りもあるんですよ。絶対に解決するって事です。

いやー、最強の言霊のギフトいただいちゃいましたー!!!!!!!!!!!!!!!!

人生歩んでいると、色々な壁が立ち塞がりますよね。そんな時は、

You have a million ways to find a  solution


解決しちゃいましょう。


今日のウッキウキ


You have a million ways to find a  solution


しつこいようですが、解決法は100万通りありますよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿