自己紹介

自分の写真
中高といじめられて6年間を過ごしましたが、なぜか小中高と12年間皆勤賞。(馬鹿) 36才の時、慢性骨髄性白血病が発覚!(驚) 以来、投薬で現在進行ストップ?中の相棒(白血病)と人生歩んでます。身体がダルい日も結構ありますが、心のバロメータがMAXなら大丈夫(多分) だから、人生楽しんで、最後のときは 「楽しかったぜよ」 と親指を立てて棺に納まるのが最終目標!! だから、ウッキウキワクワク探しの旅を進行中。 ちなみに、名前の「天道志」はてんとう虫がお天道様に向かって飛ぶ事からついた名前なので、お天道様に向かって志を大事にしたいと付けました!! 仲間達に支えられて、生きる喜びを楽しんでます。

2011年7月6日水曜日

ウッキウキです♩

メッチャ、感動させていただいたメルマガを紹介させていただきます(^o^)

いつもメルマガありがとうございますm(_ _)m

どーぞ

vol.855[手紙ー親愛なる子どもたちへ]

ゆうです

ワクワクおはようございます♪

いつも読んで頂きありがとうございます☆


読者の森さまより素敵なお話を頂きましたので紹介させていただきます

ありがとうございます☆


行きます!

〜〜〜


「手紙ー親愛なる子どもたちへ」


年老いた私がある日

今までの私と違ったとして

どうか そのままの私のことを理解して欲しい


私が服の上に食べ物をこぼしても

靴ひもを結び忘れてもあなたにいろんな事を教えたように見守って欲しい


あなたと話す時

同じ話を何度も繰り返しても

その結末をどうかさえぎらずにうなづいて欲しい


あなたにせがまれて繰り返し読んだ

絵本のあたたかな結末はいつも同じでも

私の心を平和にしてくれた悲しいことではないんだ


消え去ってゆくように見える私の心へと

励ましのまなざしを向けて欲しい


楽しいひと時に

私が思わず下着を濡らしてしまったりお風呂に入るのを嫌がるときには

思い出して欲しい


あなたを追い回し 何度も着替えさせたり

様々な理由をつけて嫌がるあなたとお風呂に入った

懐かしい日々のことを


悲しいことではないんだ


旅立ちの前の準備をしている私に

祝福の祈りを捧げて欲しい


いずれ歯も弱り

飲み込むことさえも出来なくなるかもしれない

足も衰えて立ち上がることさえ出来なくなったら

あなたが、か弱い足で立ち上がろうと

私に助けを求めたように

よろめく私にどうかあなたの手を握らせて欲しい


私の姿を見て悲しんだり


自分が無力だと思わないで欲しい

きっと それだけで

それだけで

私には勇気がわいてくるのです


あなたの人生の始まりに

私がしっかりと付き添ったように


私の人生の終わりに

少しだけ 付き添って欲しい


あなたが生まれたことで

私が受けた多くの喜びと

あなたに対する変わらぬ愛を持って笑顔で答えたい


私の子どもたちへ


愛する子どもたちへ



・・・━━━☆・
今日の1歩
・・・━━━☆・

じーんときました

「あなたに対する変わらぬ愛を」


今日も愛いっぱいで行きましょう♪

*-*-*-*-*-*-

Twitterはじめました♪

http://twtr.jp/user/yuu10001/follow

アメブロもやってます♪

是非、アメンバーになりましょう!
または読者登録してくださいm(__)m

http://ameblo.jp/100-1-yu/


よろしくお願いします♪


最後までお読みいただきありがとうございます

みなさまと一緒に学ばせていただいております


このメルマガを

「友達に教えたい!」という心優しい方は・・・

大好きです(・ω・*)


下記のアドレスに空メールを送信

100人の1歩
空メール登録は
こちら
 ↓
00551553s@merumo.ne.jp
 ↑
登録解除もこちらです

ご意見、ご感想、質問などある時にはこのメールに返信して下されば私(ゆう)に届きます!

また、ブログ・メルマガなどに載せたい内容がありましたらご自由にどうぞ!

※但し、下記の文章を必ず明記してください

-----
メルマガ「100人の1歩」より
登録はこちら
 ↓
00551553s@merumo.ne.jp
(空メール送信で登録♪)
-----

ちょっと宣伝してね♪

仲間・同志、が繋がっていったら素敵です♪

百人・千人・一万人・・・


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00551553

0 件のコメント:

コメントを投稿