自己紹介

自分の写真
中高といじめられて6年間を過ごしましたが、なぜか小中高と12年間皆勤賞。(馬鹿) 36才の時、慢性骨髄性白血病が発覚!(驚) 以来、投薬で現在進行ストップ?中の相棒(白血病)と人生歩んでます。身体がダルい日も結構ありますが、心のバロメータがMAXなら大丈夫(多分) だから、人生楽しんで、最後のときは 「楽しかったぜよ」 と親指を立てて棺に納まるのが最終目標!! だから、ウッキウキワクワク探しの旅を進行中。 ちなみに、名前の「天道志」はてんとう虫がお天道様に向かって飛ぶ事からついた名前なので、お天道様に向かって志を大事にしたいと付けました!! 仲間達に支えられて、生きる喜びを楽しんでます。

2011年6月28日火曜日

熱い一日の予感

お天道様がニッコリ微笑む(微笑みすぎで暑い)関東から、おはようございます♪

今、新幹線ですが、すでに暑いオーラが外から感じます。

本日は、千葉⇨東京 泊まり
明日 静岡⇨横浜 帰路

の予定です。

東京では、午後より、念願のテラルネッサンスさんの鬼丸さんと初対面を

はたしてきます♪

うー、めっちゃ緊張する~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

色々なお話しをお聞かせいただいて、沢山の方々とシェアしたいです。

そして、少しでもお力にならせて頂けるように、熱い時間を過ごしてきます。

お忙しい時間を割いていただいて、僕と会ってくださるのですからo(^▽^)o

その後、一件、商談をはさんで、

おかズムの岡村さんと、すぎたつ流(本気の仲間作り)のすぎたつ兄さん主催の

「今生き会」

へ参加させていただきます。

めっちゃ、緊張します。

めちゃめちゃ、人見知りの僕ですが、溶け込めるか、今から不安です。

不安に思うからこそ、チャンスなんですね(^O^)/

不安を取り除くために、行動あるのみ!

といいつつ、いつもくじける自分がいます…

まっ、なんとかなるっしょ!

実は内緒にしていたんですが、

今月の中旬、岡村さんのお店に単身乗り込ませていただいたんです。

きゃー、言っちゃった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ハズカス。

本日のネタの為に、ジックリ寝かせておきましたよ!!

めっちゃ、緊張しました!

威圧感有り過ぎです(笑)

でも、突然の訪問にも関わらず、メッセージ入りの色紙を用意していただいたり、

なっなんと、お忙しい時間帯にも関わらず、お酒のお相手もしていただいちゃいました!

実は、平井駅を出てから、新潟まで、ほとんど記憶がありません…

我ながらよく帰ってきたと自分で自分を褒めましたww

次の日の二日酔いは、きつかった~!

本日は、濃い濃~~~い一日となるでしょう。

本日の事は皆さんと絶対シェアさせていただきたい濃い話な筈です。

熱い人生、楽しみましょヾ(@⌒ー⌒@)ノ

では、二度と無い平成23年6月28日を目一杯、後悔の無いように駆け抜けて参ります。

てか、まだ宿泊場所も決めてないやo(^▽^)o

まっなんとかなるでしょ!!

では、テンションも気温も高めの関東からでした!

健康と、事故に留意されて、今日を目一杯楽しみましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿